ブログ5周年!

2005年2月にブログを開設して5年が経った。当事、息子はまだ2歳、娘は影も形も無かった。浦和レッズナビスコカップ優勝、リーグ戦2ndステージ優勝、天皇杯優勝のタイトルを獲得し、正に上り調子。5年間のブログの中で、その後のリーグ優勝、天皇杯連覇、ACL優勝を書くことが出来た。ここ2年位タイトルから遠ざかっているが、今年以降、これから先も沢山のタイトル獲得を書いていきたいものでる。先ずは今年、大丈夫だよね、フィンケ監督。
プライベートでは、娘が誕生。息子は幼稚園に行くようになり、無事小学校にも通い始めた。娘も夏くらいから幼稚園に行く予定だ。この先も中学やら高校やら受験やらと、ブログに書き記したいことは山のようにある。何処まで書き続けられるか分からないが、目標は娘の結婚式までかな。その頃は、俺も相当なじいさんだ。それまでに1回くらい優勝してるかな?広島カープ