木村カエラになった娘

帰宅して出迎えてくれた娘の顔を見て吃驚。娘が木村カエラになっていた。と言うと語弊があるね。正確に言うと、娘が前髪をバッサリ切り、薄い眉毛が露出したため、木村カエラそっくりになったと言う訳だ。まあ「木村カエラ似」は少々親バカ気味だが、妻も「誰かに似てると思っていた」と同意してくれた。
さて浦和レッズ。次のFC東京戦、岡本拓也が17歳でデビューしそうだ。実現すれば、山田直輝を抜いて日本人最速、(帰化前の)エスクデロに次いで2番目の早さでデビューだ。昨年も第2節はFC東京だったね。昨年は、というか毎年ホーム開幕戦は参戦していたが、今年は妻の「寒いのは嫌」で断念。TV観戦だ。我が家は応援に行けないけど、是非頑張って、早く片目を開けてください。頑張れフィンケ

5years

5years