今日は送別会!今週のハッピーセットはゼンマイ侍だが

今日は送別会。月曜日から飲み会は辛いものがあるが、主賓の都合には逆らえない。大変お世話になった人だし、何せ明後日は飛行機の中なのだから仕方がないね。
さて息子。昨日はオムレツ騒動を起こしたらしいが、今日は上手くやってるかな?さっきマックの前を通って気が付いたが、今週のハッピーセットは息子が愛してやまないぜんまい侍だ。実家に出張中でマックなんか行かないだろうから買っといてやるか、なんて「息子中心の生活病」だね。もう少し娘に軸足を移さねば。特に今は息子が出張中なんだからね。
さて浦和レッズ。次はナビスコだね。最下位磐田相手だし、逆に心配だ。レッズの場合。原口元気クンが張り切ってるみたいだし、頑張って勝ちましょう。