ベイブレードにハマる息子!

今日は息子のベイブレードを買いに、トイザらスまでやって来た。先日誕生日を迎えたばかりの娘は何も買ってもらえないが、息子は「ドリルを頑張ったから」とか「水泳教室頑張ったから」とか何かと理由を付けてはいつもの何か買ってもらっている。妻は本当に息子に甘い、と言うよりは、娘に厳しい。下の子というのは、こうして逞しく育っていくんだなとしみじみ実感した。まあ息子は苦労してるから、妻が甘くなるのも仕方ない、と言うか、甘えさせてあげないといけないよね。娘は俺がケアするか。
さて浦和レッズ。明日は川崎フロンターレ戦だ。中村憲剛が復帰したし、手強いだろうね。明日は会社に行かないと行けないが、試合開始迄には家に帰りたいね。阿部勇樹柏木陽介田中達也に期待かな。勿論、他の選手、フィンケ監督の戦術にも期待したい。
今日はMコーヒーでも飲んで、ゆっくり休むかな。