アスレチック

今日は息子の短パンと俺の会社ズボンを買いに行く予定だったが、あまりに天気が良いので、少し遠かったが、アスレチックが出来る遊園地に行ってきた。最初は「子供だまし」と馬鹿にしていたが、実際やってみるとかなりハイレベル。サスケ級とまではいかないが、大人でも結構マジになる。と言うか、アベックなど大人が沢山遊んでいる。俺も妻も息子と色々挑戦したが、結構疲れた。特に遠心力を利用して壁を走る施設では、上下Gに足が耐えられず、思わず前のめりに手を付いてしまった。今マキロンで消毒中。いつかリベンジしてやる。
さて浦和レッズ。今週は暇だな。息子にまたベイブレードを買ってあげてしまった。最近レッズに消費する費用が少ない気がする。妻の狙い通りか?