鹿と兎と流れ星☆彡

夜になり、妻母実家から、近くのリゾートホテルに移動。途中、もの凄い獣道をば走り、鹿に何度も遭遇。日本の一般道で鹿に遭遇するなんで、奈良以外では初めてだ。何とか無事にホテルに到着すると、次は星を見に山の上までドライブ。高台の駐車場に車を止めると、今度は兎と遭遇。ドアを開けると、空は満天の夜空。子供達にも、大人達にも、思い出深いなつのおわりの旅になりました。
さて、浦和レッズ細貝萌、活躍してましたね。流れ星ツアーであまりよく見てないけど。パラグアイに雪辱したね。香川が決めたか。たらればだけど、南アに…いや、やめておこう。次は四年後、その前日本の、レッズは明日、天皇杯初戦だ。頑張ってくれ、フィンケ監督。