浦和レッズ 1-1 清水エスパルス

惜しいゲームでした。岡崎のゴールは「折り返しの時にライン割ってんじゃないの?」と言いたかったが、まあ岡崎の素晴らしいボレーシュートを前に「あまり野暮なこと言ってもなぁ」という気分にさせられた。それは、後半必ず勝ち越してくれると信じてたから、という部分もあるが、結局1-1のままドロー。無理して出場してくれた?小野伸二に敬意を表す意味でも是非勝ちたかったけどねぇ。原口元気クン、あと一歩なんだけどなぁ。田中達也選手、とりあえず復帰おめでとう。復帰祝いはゴールを決めてからだね。今日は惜しかったけどね。
次は新潟戦。リーグ戦も残すところ11試合。11連勝とは言わないが、来季に向けても悔いが残らないプレーをしましょう。と、自分にも言ってみる。