息子、うんこ流せず事件

マックの後、ベイブレードを見におもちゃ売り場へ行った。残念ながら息子のお目当てのベイは無く、息子は「つまーんない、つまーんない」を連呼しながら店内を一人で行進していた。一方の娘は幼児スペースでお友達と仲良く遊んでいたが、その内に物欲に目覚め、メルちゃんなる人形をねだって来た。さりげなく娘の木を逸らしていたのだが、最終的にはキティちゃんのヘアケアセット=620円を買わされた。
何も買ってもらえなかった息子をなだめ、漸く帰路に就こうかという時、息子がトイレに行きたいと言い出した。自販機の前の休憩所で娘と二人で息子を待っていたが、なかなか帰ってこない。元々長グソの息子だが、それにしても長い。心配になり見に行くと「おとうさーん、流すボタンが無いんだよぉ」と困っていた様子。蓋の裏に隠れていたレバーを探し当て、息子のウンチを流すと、息子はホっとした様子で「なぁーんだぁ、そこにあったのかぁ」と笑顔が戻った。今日は散々な一日だったね。息子にとっては。
家に帰ると、妻が元気になっていた。目出度し目出度し。