息子誕生日、俺残業!(娘ケーキひっくり返す騒動)

今日は息子の誕生日。出来るだけ早く帰ろうと頑張ったが、結局帰宅したのは22時。幸い息子はまだ起きていたが、当然ながら皆夕食は済み。しかし、肝心のケーキは娘がひっくり返してしまい、ケーキセレモニーは出来なかったらしい。8歳の誕生日早々縁起が悪いと息子が感じているらしく(by 妻)、明日もう一度ケーキを買って、やり直しをするそうだ。まあ明日は妻の妹も遊びに来るし、丁度良いかも。
さて浦和レッズ。明日はセレッソ大阪戦。決して3位なんかが最終目標ではないが、今シーズンについては現実的な目標。3位セレッソとの勝ち点差は現在6。ホームだし、何とか勝って、勝ち点差を詰めたいね。そのためには守備が鍵。フィンケ監督、明日もヨロシクね。