キャリアの後の遊園地で息子はご満悦

今日はRVRのベースキャリアを買いに、三菱の販社へやって来た。純正のアタッチメントの中には欲しいものは無いが、ベースキャリアだけは純正を買わないと心配だからね。その後、スタッドレスタイヤを見にタイヤ屋巡り。横浜タイヤ系のタイヤガーデン、ブリジストン系のタイヤマンと回ったが、結局地元密着のタイヤ屋さんに決定。タイヤはブリザック。の、お値打ち品。12月は混むとのことで、今月末に買いに行く事にした。
散々連れ回したので、お詫びに近所の遊園地に連れて行った。息子と娘の機嫌はとりあえず回復。しかし今度は妻が疲れたらしく、「今晩は焼肉屋が良いな」と言い出した。昨日から肉肉してる気もするが、まいっか。
明日の浦和レッズは広島でサンフレッチェ広島戦。まだまだ頑張れる。友人は広島まで遠征。俺もスカパーで応援だ。




iPhoneから送信