新潟の永田充獲得!

浦和レッズは11月30日、アルビレックス新潟永田充を獲得することで合意したらしい。マルシオ・リシャルデスも獲得濃厚とあり、エジミウソンも含めれば新潟出身者が多くなるなぁ。アルビサポには申し訳ないが、レッズもなりふり構ってられないって感じかな。松井大輔槙野智章の他、スーパールーキー永井謙佑(福岡大)にもオファーしており、橋本光夫社長の本気度がひしひし伝わってくる。まあ、その前に最終戦、そして天皇杯だけどね。

そう言えば、毬*1が山瀬をクビにしやがったなぁ。要らないなら返してもらいたいくらいだけど、今のレッズには居場所は無いかもねぇ。
浦和がポンテの退団セレモニーを計画
iPhoneから送信