浦和レッズU21山村獲り!

浦和U21山村獲り「特別指定」として検討
いいね。山田暢久坪井慶介の高齢化を考えると、守備陣の補強はMUSTだよね。山村和也、正直あまりよく知らない。今年1月のアジアカップ予選イエメン戦でA代表デビューしているらしいから、まあ即戦力と考えていいのかな。細貝萌柏木陽介のダブルボランチスピラノビッチ永田充坪井慶介らCB陣とポジションを争うことになりそうだ。まあ来てくれたらの話だけど。まあ、今は最終戦、そして天皇杯に集中集中。
さて我が家。妻は色々悩んだ末、やはり東京ディズニーランドに行くことに決めたようだ。今はどういうコースで回るかとか、何処で飯を食うかとか、開門待ちをする時の寝袋等を明日買ってこようかとか、なにやら楽しそうに悩んでいる。まあ、良かった良かった。
ピンポイント天気(東京ディズニーランド(浦安市)) - ウェザーニュース
iPhoneから送信