一足先に初詣?

いえいえ、浦和レッズのシーチケ拡販イベントです。14:00〜とあったので14:00に行ったのは甘かった。浦和美園駅から無料バスで埼スタに到着すると、既に100m以上の行列が出来ていた。並び始めて40分、漸く敷地内に入り、くじを引くと、息子も俺も"あたり"だった。更に奥へ進むと、また行列。しかし、これはコーヒーの行列だったので軽くパス。更に更に奥へ進むと、今度こそ選手と会える行列が長々と伸びていた。「もう、これ以上行列は勘弁」一緒に行った友人も、その子供らも、そして俺も息子も行列は断念した。しかし、出口付近で橋本光夫社長と柱谷GMが選手と会って出てくる所を待ち構えて挨拶していた。俺は、とりあえず社長に挨拶。心労が大きいのか、幾分老けた印象だったが、まあお元気そうだった。来季に向けては並々ならぬ決意をお持ちの様だったので、レッズサポの皆さん、どうぞお手柔らかにお願い致します。俺は来季優勝を信じてますよ。
それにしても、今日もし並んでたら、誰が来てたんだろうね。昨日も6時位までやって、結構お疲れの様だったけど、天皇杯に響かない様、コンディション調整大変だ。山田直輝の復帰は嬉しいが、いきなりガンバ大阪戦では厳しいか?ここまで来たら、気持ちで負けない様にしなきゃね。

iPhoneから送信