天皇杯、レッズ惜敗!今季終了!

ガンバ大阪には来年に向けて相当借りが出来ちゃったね。この借りは来季全部勝って、来年中に返しましょう。
という訳で、浦和レッズの今季の日程が全て終了。フィンケ監督、ポンテ選手、サヌ選手など、今日が最後の試合となった。色々あったけど、今までレッズの為に尽力頂きました。本当にご苦労様でした。そして、ありがとう。来季もレッズでプレーする選手達も、一年間ご苦労様でした。来季はペトロビッチ新監督を迎え、新生浦和レッズがスタートします。短いオフになるけど、ゆっくり休んで、来季は開幕から全開で頑張りましょう。俺も仕事頑張ります。息子も勉強頑張ります。妻も家事洗濯頑張ります。娘もオムツが取れるよう頑張ります。
今日、参戦された皆様、お疲れ様でした。

iPhoneから送信