キラービフォールゲット!

昨日の勤労感謝の日、息子の友達がお母さんと一緒に遊びに来た。2人の趣味は何故か共通しており、最近では将棋とベイブレードだ。昨日、将棋ではお友達が勝ち、ベイブレードでは息子が勝った。将棋で負けた時には大層悔しそうにしていたが、ベイブレードで勝ったので、まあヨシとしたらしい。ただ、そのお友達は、先日息子がゲット出来なかったキラービフォールを持っていた。息子はどうしても欲しくなり、息子に甘い妻に連れられ玩具屋へGO!。散々悩んだ挙句、最終候補を3個に絞り込んだ。どうやら重くて振ったらゴトゴトという音がするのが当たりらしい。俺は面倒臭くなり、3個とも購入。早速、開けてみると、最初に開けた箱が当たりだったが、2個目、3個目はハズレだった。やっぱり3個買っておいて良かった。
ついでにパパはメガネを買いました。3990円也。思いのほか安かったね。