今日は大宮戦(PSM)

日本代表の柏木陽介永田充が先発するみたいだね。今日はマゾーラ、マルシオリシャルデス、エジミウソンスピラノビッチも含めたベストメンバーで臨むようだ。あとはGK山岸範宏の他、宇賀神友弥エスクデロ岡本拓也ボランチには鈴木啓太の代わりに小島秀仁辺りを入れても面白い。田中達也原口元気梅崎司らにも頑張ってもらいたいね。特に梅崎司。怪我に泣かされた2年間の借りは今年纏めて返そう。
さて、今日のTV放送はデレ玉のみ。我が家では映らないから、ネット観戦かぁ。13:30〜15:30は、携帯が手放せないな。

祝儀袋、洗濯したらタオルに変身 愛媛の業者開発
洗濯したらタオルに変身する愛媛のタオル御祝儀袋、案外大ヒットするかも。

    未確認飛行物体・地球外知的生命体: 巨人族の写真