新ユニキター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久し振りに購入した浦和レッズの新ユニが、何と今日届いた。通常、開幕戦に間に合うか間に合わないかの時期に届くイメージがあったので、嬉しい誤算だ。まあ、試合を見に行く時しか着ないんだけどね。
袋を開けて実物をみると、予想以上にカッコイイ。黒襟は正解だったね。本当に買って良かった。背番号は8の柏木陽介を選択。過去に購入した番号は、17番の長谷部誠、9番の永井雄一郎、7番の高原直泰、妻は7番の酒井くんと、皆さんレッズから去ってしまった。本当は引退間近の6番山田暢久を購入したかったが、またすぐ居なくなられると寂しいので、一番長く居てくれそうな柏木にした。
因みに、Battle as Oneで購入した為、ザバスのボトルやバッグがオマケで付いて来た。まさに至れり尽くせりだ。まだ買ってない人、これは買いですよ。

iPhoneから送信
高原加入、背番号7