息子の作文

「スキーができた」
冬のときに長野けんのスキー場にいきました。
はじめはそりをしてたのしかったです。
いろんなコースですべれてよかったです。
つぎにスキーは、でもまず先生におしえてもらいました。
三角で山とかをすべるのを学びました。
そうしてうまくなりました。
おわったら、おかあさんとおとうさんにみてもらいました。
そうしたらおかあさんとおとうさんはじょうずといってくれました。
うれしかったです。
リフトもこわくわないです。
でもとちゅうでおわってしまいました。
でもたのしかったです。

以上が息子の作文。途中で漢字を書く事を放棄したのかな。まあ、楽しかったみたいで良かった。今年はタイヤ履き替えたから、スキーはまた来年な。それよりも浦和レッズ。いよいよ明後日だ。楽しみと言うより怖いね。負けたらどうしようって。相手は強豪ガンバ大阪。負ける可能性は十分あるが、この試合、負けちゃいけない気がする。負けたら大変な事になる気がする。ペトロビッチ監督、選手の皆さん、この試合、絶対、絶対、勝ちましょう。