安否確認完了!?

とりあえず親戚関係は無事の様だ(積極的に確認した訳ではないが、従姉妹らが積極的に確認した結果、我が家に何の連絡も無いことからそう判断)。会社関係では、地震発生時は皆会社に居たから無事だけど、家族までは今日のところは判らない。明日の月曜日に少しわかるかもしれない。その他、レッズ仲間は皆無事を確認。学生時代の友人が東北に3名ほどいるが、随分久しぶりなので連絡はしていない。まあ、盛岡市秋田市青森市だから、津波の心配はなさそうだけど、まあ心配だ。家が壊れたり。会社が倒壊したりはあるかもしれないね。まあ、命さえあれば何とかなるさ、と、少々他人事ながら無事を祈る。青山隼選手も仙台のご両親が無事で何よりでした。
http://president.jp.reuters.com/article/2011/03/08/3AC7FA78-3F14-11E0-9FF8-852A3F99CD51.php
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000031-jijp-soci.view-000