カズゴール、俺は仕事で、子供らは風邪!

カズゴール、俺は仕事で、子供らは風邪!
昨日の夕方、会議から席に戻ると、周りの連中は軒並み帰宅していた。「どうしたんだ?」と思い、残っている人に聞いて見ると、日本代表vsJリーグ選抜の試合を見るため、早々に引き揚げたらしい。「皆そんなにサッカー好きだったっけ?」と思いつつ、俺が帰宅した時には既に試合終了。日本代表が2ー1で勝利したものの、主役はカズに持っていかれた感じかな?まあ、良かったんじゃないかな。浦和レッズからは日本代表で柏木陽介Jリーグ選抜で原口元気が出場。活躍したかどうかは分からないけど、貴重な経験になった事は間違いないだろうね。
チャリティマッチ、柏木と原口が全力でプレー
さて我が家。昨日、娘は39度以上の発熱。息子は37.1度まで熱は下がったが、相変わらず夜中から明け方に掛けて咳で眠れない様だ。昨日は耳鼻科で「耳鼻科の対象外の咳。心配なら小児科でレントゲンを」と言われたらしい。肺炎だったら大変だ。妻には申し訳ないが、今日も子供二人連れて病院に行ってもらう事にした。
それにしても、なかなか暖かくならないね。こんなに寒い春は今まであまり経験がないな。今年は花見出来るのか心配だ。