息子は上々の出来(運動会)

土曜日に予定されていた運動会は、台風の影響で今日開催。俺は会社を休むわけにもいかず、応援には行けなかったが、代わりに妻と妻母が俺の分まで応援してくれたようだ。バトンの受け渡しについては練習の成果はあまり見られなかったようだが、"走る"のは速く走れたと本人は大満足の様子だった。妻はビデオカメラを持参していたが、バッテリー切れでリレーはiPhone4での撮影。しかし、これが、妻も興奮していたせいで、ぶれまくっている。辛うじて息子が走る姿が断片的に映っているが、速いのかどうかは良く判らない。まあ、本人が満足してるんだから、まあいいか。
さてさて、JIN(仁)とマルモとパイレーツオブカリビアン、熾烈な視聴率争いを繰り広げているようだ。我が家ではJINとジャックスパロウをダブル録画し、マルモは生で見るようにしている。要するに全部見ているのだ。ただ、どれか一つだけと言われれば、我が家ではやはりJINかなぁ。これから先の更なるわくわく展開に期待だ。
TBS衝撃「JIN」危機…「マルモのおきて」猛追のワケ