ワシントン引退、岡野雅行は契約更新!そして原口元気が3年契約!

ワシントン引退、岡野契約更新。
35歳のワシントンが現役引退を発表、方や38歳の岡野雅行鳥取と契約更新。元気だね。2人とも浦和レッズを語るには欠かせません。ワシは浦和レッズ史上最強のFWの座をエメと分け合う存在。方や岡野は浦和レッズ史上最速、かつ、最も面白い男だ。ワシントンは引退後はどうしてるんだろうか。二人の今後益々のご活躍を祈りたい。
さて、浦和レッズ山田暢久も、そろそろなんだろうね。6番のユニ、一枚くらい買っとけば良かったかな。まあ、今は昔を懐かしんでいる場合じゃ無いか。原口元気山田直輝、高崎、高橋、小島くんら若手の活躍を祈りたい、じゃなくて応援しなきゃね。