今日は息子とプール

昨日の浦和レッズガンバ大阪戦、失点のシーンは永田充の集中力が一瞬切れた感じに見えたな。その後もガンバ大阪の時間帯が続き、まあ瀬戸際でよく踏ん張ったと思う。しかし、原口元気の同点ゴール以降、浦和レッズの時間帯だった。マゾーラの所で決定機が少なくとも2回あったが、見事なまでの空振りを見せてくれたね。体調でも悪いんじゃないかな。あとは田中達也。守備他での貢献は認めるものの、そろそろ決めて欲しい。昨日の試合、全体を通じてドローが妥当だったかどうか分からないけど、間違いなく良いプレーは見せている。もう少しですね、橋本光夫社長。
さて我が家。今日は息子と2人でプール。早起きしてやって来たけど、10時からという事で、今ミニストップでモーニング中。息子はパスタと野菜ジュース。9時でも充分暑いんだから、9時からにして欲しいよ。