交通事故

実家の爺さんが運転するekワゴンダイハツの軽自動車と出会い頭に事故を起こした。優先道路は先方、ekワゴンは一旦停止のラインで停止後、ゆっくりと前進した所へダイハツの軽自動車がかなりのスピードで突っ込んで来たらしい。ダイハツの軽自動車はekワゴンのバンパーをかすめ、ハンドルを左に取られ、右へ左へと壁に車をぶつけながら停止。後席には息子と娘が乗っていたが、幸い皆怪我は無かった。相手は女性ドライバー。一旦停止したekワゴンが見えたそうだが、来るとは思わず突っ込んだらしい。だろう運転は危ないね。俺も気を付けよっ。
という訳で、今日はフグとか生肉とかはやめた方がイイかな?代わりに宝くじかBIGを買わなきゃね。