明日はヴァンフォーレ甲府戦!

大人の夏休みもいよいよ大詰め。大人には夏休みの宿題は無いが、休み明けから山積みの仕事と向き合わなければならない。それはそれで辛い。浦和レッズも首位の名古屋グランパスを見上げると辛いだろうけど、一試合一試合、勝ち点3を積み上げていくしかない。俺も一つ一つ、仕事を片付けていくか。
さて明日の甲府戦。下位とはいえ、浦和レッズも立派な下位。油断して勝てる相手では当然ない。柏木陽介、鈴木敬太のダブルボランチがポイントかなぁ。しっかり守って、攻守の切り替えを速くする事が大事。原口元気山田直輝の2試合連続ゴールが見てみたいね。それから加藤順大、PKはそろそろやめましょう。
iPhoneから送信