今日のNHKニュースウォッチ9

ロンドン五輪出場を決めたなでしこジャパンの澤、川澄、近賀の3選手が生出演し、厳しかったアジア最終予選を振り返りました。今や男子を凌ぐ人気のなでしこジャパン。生出演は嬉しい限りですが、今日のNHKのアナウンサー、何が狙いなのか判らないけど、北朝鮮戦で痛恨のミスを犯した近賀選手へ厳しい質問を立て続けに浴びせていた。最後は澤選手が「最後は近ちゃんのミスになったけど、色んな人のミスが重なって最後はああいう形になった」とか「ミス以前には近ちゃんの守備に随分助けられた」とかフォローせざるを得ない状況に。苦情の電話、何本か入ってんじゃないかなぁ?
まあ、あまり気にせず、五輪に向けてしっかり調整してください。
さすが川澄ちゃん「まずニキビのケア」

TOSHIBA 9V型REGZAポータブルDVDプレーヤー 地デジ・ワンセグチューナー内蔵 SD-P96DT

TOSHIBA 9V型REGZAポータブルDVDプレーヤー 地デジ・ワンセグチューナー内蔵 SD-P96DT