堀監督、初陣飾る 横浜1-2浦和レッズ

開始早々先制された時はどうなることかと思ったけど、原口元気クン、梅崎司選手のゴールで何とか逆転。ギリギリの所で踏ん張った。情けないけど、明日は清水を応援しなきゃね。
それにしても、堀監督は大したもんだ。リーグ戦ではずっと勝てず、無得点が続いていた中、今日も守備力に定評のある横浜Fマリノスに試合開始早々先制ゴールを許しながら、見事逆転勝利を演じて見せた。この調子で、次はナビスコ杯を獲りましょう。

あと、毬の木村監督はよほど判定に不満があるんでしょうね。ここまでハッキリ言う人も珍しい。
iPhoneから送信

木村和司監督
ああやって一気に流れを変える選手が欲しいですね。今日はそれがレフェリーだったっていうことかな。まあ、それだけじゃないですけど、うちは2点目、3点目が取れなかったっていうところですね。まあ、ようピーピーピーピー吹いて、自分であまり作っちゃいけんね。やっぱり選手に作らせないとね。そんなところです。

http://www.urawa-reds.co.jp/sokuhou/html/sokuhou_latest.html
[rakuten:nagisa:10000015:detail]