本格アスレチックスタート

一年半前、準備不足もあったが苦労して制覇したコースを、今日は3回も制覇した。中でも息子が好きなのは、池の上に浮かぶ小さな筏をぴょんぴょんと飛んで向こう岸へ渡るコース。途中女の子が前にも後ろにも行けなくなっている横を、颯爽と通り抜けて行った。今から思えば助けてあげればよかったが、連れの人も居ることだし、余計なお世話は良くないよね。
コースは雨上がりの影響で全般に少々滑り易く、息子が丸太の上で一回尻餅を付いたが、特に大きな怪我無く終わって良かった。次回はまた一回り大きくなった息子が軽々とこなしていくだろうね。俺と妻は衰えるばかり。ちょっと寂しい。

それにしても、息子は元気が有り余っている。アスレチックの後は娘と一緒にボールの海に戯れていたと思ったら、今度はおばあちゃんと一緒に巨大迷路に挑戦。元気やね。
さて浦和レッズINAC神戸、初優勝おめでとう。浦和レッズ(男子も女子も)も来年こそ優勝だ。
iPhoneから送信