原口元気クンは昨日もシュートゼロ(´・_・`)

二桁目前で気負い過ぎているんでしょうか。出来れば最終戦でゴールを決めて、来季は9番を背負ってもらいたい所ですが、昨日の感じでは心配されます。ガムシャラにドリブル突破をするのではなく、もう少し周りを見て、頭を使ったプレーが必要だと感じました。
終戦山田直輝クンが帰って来るので、良くなる事を期待します。
さて我が家。昨日は妻が風邪を引き、朝からずっと休んでいた。俺は息子と娘を連れて久し振りにマックへ行った。ハッピーセットが売り切れだったので適当に注文したら、三人で1800円だった。何だかもったいない気がした。どうせならLLセットでコップをもらえば良かった。
午後からはまた子供らを連れて、ディーラーへ出掛けた。RVRのリコール作業と、ついでにオイル交換(フィルターも)してもらった。勿論オイル交換は有償。待っている間、息子はDS、俺は漫画(大甲子園)、娘はお菓子を食べて待っていた。一時間余りで作業は完了。家に帰ると、妻が復活していた。
今日は早起きしていつものパン屋に出掛ける予定だが、誰も起きて来ない。昨日はまんな遅かったからね。
【動画で振り返る】対アビスパ福岡戦(浦和を愛するなら、ハイライト、柏木ヒーローインタビュー) - 浦和レッズについて議論するページ[浦議]