息子にダメ出しされる妻!

昨日から息子は3学期スタート。
とは言え始業式だけなので、午前中で終了。
午後からは、息子の友達が遊びに来るとの事で、妻と息子は二人で大掃除。
そして、掃除が終わった後、息子が妻に一言。
「家だけじゃなく、お母さんも綺麗にした方がいいよ」
妻絶句。予想するに、息子が遊びに行く他所のお母さんは、もう少し小綺麗な格好してるのかな?
妻に聞くと、友達が遊びに来ている時はもう少しマシな格好はしているらしい。
まあ、よく分からんが、お母さんにはいつまでも若く綺麗でいて欲しいんだろうから、もう少し(せめて40までは)頑張りましょう。
俺もだけどね。
さて、浦和レッズ。未だ正式発表は何も無いが、槙野は来るみたいだね。阿部ちゃんも復帰濃厚らしいから楽しみだけど、FWはどうなってるのか心配。高原はやはり残留表明したし。サプライズを期待したい。