ポポが浦和レッズ加入!

やっぱりポポかぁ…。これで外国人枠は、マルシオデスポトビッチ、ポポ、アジア枠でスピラノビッチと全て埋まりました。これ以上の外国人の補強は無いだろうね。
ポポは昨シーズン神戸で7ゴールを挙げている。若干物足りない気もするが、レッズでは9ゴールの原口元気に次ぐ成績。レッズではエースストライカーだね。
今季はマルシオ・リシャルデスとのコンビネーションによる相乗効果で最低でも二桁は欲しい。マルシオも出来ればね。
ポポ選手 加入のお知らせ
外国人枠が埋まったとのことで、あとは日本人補強。FWでは高原直泰は清水残留、李忠成は労働ビザが何故か下りてしまいサウサンプトン決定。矢野貴章って線はあるけど、何も聞こえてこないし。DFでは阿部勇樹が有力視されているけど、まだまだ判らない。橋本社長はいろいろ選手をリストアップしているそうなので、期待して待つしかないかな。