19日に浦和レッズ新加入選手発表会見

浦和レッズは1月20日だから、まあ19日には発表しなきゃね。
槙野智章は帰国したみたいだけど、阿部勇樹はどうなってるかな?
阿部と浦和再建ホットラインだ!槙野「全力でやる」
今日は1月15日。あと4日で阿部勇樹は正式発表されるのかな。少し心配。
それにしても最近、浦和レッズの記事はスポニチだけだな。これはスポニチがフライングしているというよりは、浦和番みたいなレッズを追い掛けている記者は今やスポニチにしか居ないのかもねぇ。
そう思えばスポニチには感謝だね。
さて我が家。昨日はまた本を買いに行った。ついでに息子はニンテンドー3DSを見に行き、凄く欲しそうにしていた。息子はお年玉やら何やらで買うお金は十分持っているが、そのお金は将来の為に貯金しているので使いたくないらしい。という訳で、これから勉強やお手伝いで3DS購入資金を貯めるそうだ。
まあ頑張れ、息子。