湘南ベルマーレ戦、5-1勝利!

この時期は結果よりも内容と言われるけど、結果が良いことに越したことは無い。今までの得点力不足が嘘のようにゴールが決まり、30分×4本で5ゴールを挙げ、5-1で浦和レッズが勝利した。
ゴールを決めたのは柏木陽介原口元気梅崎司、ポポ、そして野田だ。1本目と2本目に出場したポポが1ゴールを挙げたのに対し、デスポトビッチは3本目4本目出場しノーゴールに終わった。まだまだこれからだけど、ランコは夏までが勝負だね。
注目の槙野智章は4本全て3バックの左を任されてフル出場。ついでながら坪井慶介も右でフル出場。攻撃陣ではマルシオ・リシャルデスの出場が無かったけど、今後どの位置で使われるのか注目したい。
見えてきた2012年の布陣は以下の通り。
     ポポ
   原口  柏木
梅崎        ○塩
   阿部  直樹(小島)
 槙野 スピラ  坪井
    加藤順大

SUB:セル、達也、宇賀神、高橋峻希平川忠亮、啓太、山田暢久永田充濱田水輝山岸範宏、あたりから7人。