かまくら計画中止〜ソリゲレンデ

かまくら体験ツアーは、施設側の都合で中止。高山のかまくら崩壊事故の影響があったのかもしれない。
という訳で、急遽予定がポッカリ空いた今日、元々の予定通り将棋サークルへ行っても良かったが、折角なので雪のある場所へと向かうことにした。
最初はスキー場を目指していたが、途中で手頃なソリゲレンデを発見し、そこで遊ぶことにした。
息子は相変わらず楽しそうに、元気に滑っている。昨年は手が冷たくなって泣きまくった娘だが、今年はまあまあ楽しそうに妻と同乗ながら滑っている。
1番最初のリタイアは俺。昨日の飲み会の疲れが出てきた。先日買った本でも読みながら待つとするかな。
さて、浦和レッズ。韓国のチームには弱いね。と言うか、まだJ2のチームにしか勝てていないというのが心配だな。
ポポが機能してない(ような気がする)けど、大事な所だし、しっかり頼みますよ。ミシャ監督。
iPhoneから送信

完全犯罪に猫は何匹必要か? (光文社文庫)

完全犯罪に猫は何匹必要か? (光文社文庫)