アルビレックス新潟戦ドロー!

原口元気が初めて1トップで先発したが、残念ながら不発だったね。
試合の方はマルシオが先制ゴールを挙げるもブルーノロペスに同点ゴールを決められ、結局ドロー。
なかなか守備が安定しないねぇ。1点取って油断したのか、90分間集中力を維持するって大変なんだろうけど、2006年当時の「先生したら必ず勝つ」と言った気合と言うか気持ちと言うか、何か足りない気がする。先週のジュビロ磐田戦もそうだった。あと、やはり決める時には決めないと勝てないよね。
まあ、まだまだ発展途上の浦和レッズ。焦ってはいけません。とにかく今年は我慢我慢。勝ちも負けもドローも全てを糧にして、成長していきましょう。
それより、平川忠亮は大丈夫かなぁ?