雨中の逆転劇、MVPは加藤?ポスト?クロスバー?

凄い試合でした。
豪雨の中、現地組の皆さん、お疲れ様でした。
パウリーニョに何本シュートを撃たれたんだ?って感じだったけど、今日は加藤順大が踏ん張りました。
クロスバー、そしてポストにも救われました。
勝ちはしたけど、課題が多い試合だった様に見えました。
坪井慶介選手も頑張ってたけど、前線のプレスが無さ過ぎたかな。
それでも何とか守り切り、同点に追い付き、そして最後までチャンスを作り、キッチリ逆転ゴールを決めて勝ち切った所は十分評価出来る。
原口元気の同点ゴールもらしさが出た素晴らしいゴールだったし、梅崎司の逆転ゴールも上手く切り返してからの思い切ったシュートが実を結んだ。
そして忘れちゃいけないのが柏木陽介。原口に対しても梅崎に対しても、絶妙のパスを通して見せた。今やレッズに欠かせない選手になったね。
明日は皆さんゆっくり休んで下さい。
因みに明日、息子は逃走中イベントに参加予定で、早起きだ。そろそろ寝るかな。







iPhoneから送信