俺散髪後、コルト慣らし運転ドライブ!

妻のコルトが遂に納車された。9年前程の感動は無かったよ〜だが、まあ新車だから嬉しいよね。
ルームランプがちゃちくなってたり、所々前のコルトからグレードダウンしている箇所がある様だが、タコメーター付きのハイコンメーターや本革ステアリングは前のコルトには無かった装備だ。
内装もベージュからブラックに変わり、気分も一新。俺の散髪が終わってから、買い物がてら慣らし運転ドライブに出掛けた。
高速をのんびり走りながら、アウトレットに無事到着。とりあえず娘の定番、ミキハウスのワンピースを購入。息子がすねるので、次は息子の靴かな?
→結局息子のものは何も買わず。

SONY デジタルカメラ DSC-RX100 1.0型センサー F1.8レンズ搭載 ブラック Cyber-shot DSC-RX100

SONY デジタルカメラ DSC-RX100 1.0型センサー F1.8レンズ搭載 ブラック Cyber-shot DSC-RX100