怠惰な日曜日(´・_・`)

天気も悪いし、疲れも溜まってるし、朝食後ついつい二度寝してしまい、起きたら昼飯だった。
妻のお手製冷やし中華を食べると息子の将棋の相手をして、またゴロゴロしている。
仕事も溜まっているが、今から会社に行く気にもなれないし、今日は怠惰な日曜日を過ごす事になりそうだ。
昨日の浦和レッズセレッソ大阪戦でロスタイムに同点ゴールを決められドローに終わった後のペトロヴィッチ監督のコメントが興味深い。

  • チャンスを決めきれないと、最後に罰を受ける。
  • 私の力だけでは変えられない。
  • 私がクラブとの中で話せばいいこと。

明らかにFWの補強の話だ。公の場でここまで話すと言うことは、ミシャの要望通りの動きになっていないと言うことかな。
長谷部誠獲得の噂もあるが、ボランチよりもFWがミシャの要望なら、そうすべき。
まあ、どうなっているのか分からないけど、コミュニケーションはしっかり取って、皆合意の上の補強にしてもらいたい。
無論、長谷部誠が復帰してくれたら嬉しいけどね。
さて、この後は山でコーヒーを淹れる練習でもするか。