疲労回復の日曜日

昨日は(屋根の下に居たとは言え)豪雨の中、4-0までは歓喜し、4-3までは呆然とし、試合終了までは手に汗握り、とても疲れる試合だった。
帰りのクルマの中、子供らは浦和ICから高速に乗る前に熟睡。
10時位に眠そうな目をこすりながらラーメンをすすっていたが、その後元気を取り戻し、今朝も俺より早起きして、一人で遊びに来ていた従兄弟と一緒にワイワイ遊んでいた様だ。
娘も一緒に楽しく遊んでいたが、さすがに疲れたらしく、今は晩飯も食わずにグッスリ眠っている。
いつも食べドキを逃す娘なのだった。
余談だが、今日RVRにガソリンを入れるためガソリンスタンドに行ったら、左リヤタイヤに何か刺さっていると言われた。
27000kmはタイヤ交換時期、直ぐにタイヤを変えましょう、20分で出来ますと言われたけど、本当かね?まあ、その場は丁重に断り、別途タイヤ屋さんに見てもらうことにした。
さて、明日からまた会社。次のアルビレックス新潟戦に向け、また頑張りますか。


iPhoneから送信