息子、ゴーカートで追突事故!

昨日、プールで泳いだ後、まだ遊び足りない息子の為にゴーカートに乗った。
息子は1人用、俺と娘は2人用に乗って、図らずも競走が始まった。
大したスピードも出ないゴーカートだけど、コース取りの上手さで俺と娘のゴーカートが僅差で勝利。
で、息子はと思い振り返ると、何と猛スピードで突っ込んで来て、前に止まっている車にドーンと追突。
幸い怪我もなく、ゴーカートも壊れるほどじゃなかった。
娘がすかさず「お兄ちゃんスピード出し過ぎだよぉ」と厳しいツッコミ。
どうやらブレーキとアクセルを踏み間違えたらしい。
本人は凄くショックだったらしく、「お母さんには絶対内緒にしてよね」。
俺は言うつもりは無かったが、息子が妻の前で「ゴーカートの事は絶対内緒だぞ」とか言うもんだから、結局妻にはバレる羽目に。
まあ、これ以上はばれないように、黙っておいてあげよう。

iPhoneから送信