昨日は…レッズドロー、U-23男子ベスト4進出!

浦和レッズは残念でした。FC東京戦で前半2-0で折り返しながら、後半追い付かれ、2-2ドロー。
仙台、柏が引き分け、広島が敗れるなど上位陣が足並み揃えて振るわなかったのは幸いだったけど、2-0から勝ち切れないような試合をしていては、優勝は難しい。
後半、田中達也のクロスが相手の手に明らかに当っているのにハンドを取ってもらえなかった大誤審があったものの、後半のレッズの出来を考えればドローは妥当という人も居るだろう。ミシャもそう言っているしね。
ただ、ミシャは試合後のコメントでポポビッチに皮肉を贈ることを忘れていなかったことは、二人の因縁の深さを物語ってるね。

  • お金を使って補強し、チームを強くしてきた。その経緯を見れば、今季は1位を争っていなければいけないチームだと思っている。
  • 我々はリーグで唯一、新しい選手を補強することなく、むしろ他に出ていったチームだが、目指すところに向かって突き進むだけ。もしかしたら、今季は何か得ることができるかもしれないが、その方向に向かって全員で戦っていくだけだ。

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00141676.html
【ハンドではないのか?動画あり】Jリーグ第20節 対FC東京戦 試合結果 - 浦和レッズについて議論するページ[浦議]