明日は鹿戦!

前々節は相手FC東京のハンドを審判が見逃しドロー。前節は神戸大久保のシミュレーションを審判が見破れずPKを献上し敗戦。
勝ち切れない試合や敗戦が続いた浦和レッズだけど、明日のホーム鹿島アントラーズ戦は負けられない。前節負けている事もあるし、来週からはアウェイ清水エスパルス戦、ダービー大宮戦、アウェイ鞠戦、前回苦戦したガンバ大阪戦と苦しい試合が続く。
まあ、楽な試合など無いんだけど、連敗は避けないとね。
因みにミシャ監督コメント。ミシャが判定に言及するなんて、やはりよほどの事が起きたと思わざるを得ないね。
あまりレフェリーに関してのコメントはしたくないのですが、前節と前々節に関しては、微妙な判定に泣かされた部分はあるのかなと思います。たらればの話ですが、それがなければ、さらに上位にいれるポイントが取れたのかなと思います。そういったこれまでの経緯はありますが、選手たちは本当によくやってくれていますし、そんな彼らを誉めたあげたいと思っていますし大事に思っています。そして非常に愛情を持っています」







iPhoneから送信