ブラジル戦0-4完敗!

仕事で後半途中からしか見てないけど、前半はなりふり構わずしっかり守って無失点で折り返さないと勝機は無いよね。
ロンドン五輪決勝のメキシコのように、守りながら相手の隙を突くサッカーじゃないと、がっぷり四つに組んでポゼッションサッカーで戦っても勝ち目は無い感じだったね。前半は見てないけど。
ネイマール、カカ、さすがでした。
後半は完全に何をしていいのか、何をしちゃいけないのか、みんなばらばらだった。特に本田、いまいちだったね。
まあ、いつぞやのフランス戦完敗の時のようにこれを糧にして、いつかリベンジしたいですね。今回のフランス戦のように。
それがワールドカップの舞台ならなお良いですが。
さて浦和レッズ。今週末は大事な大事な仙台戦。
これに負ければほぼ今シーズン優勝は無くなります。逆に勝てば、再び仙台と並び、広島の結果によっては首位に近づくことが出来ます。
幸か不幸か今回のヨーロッパ遠征にレッズからは誰も選出されていません。しっかり準備して、勝ち点3を取りに行きましょう。