那須大亮獲得へ!浦和レッズ

J2降格のガンバ大阪ばかり注目していたけど、意外なところから意外な話が出てきました。
天皇杯優勝の柏レイソルから、元横浜Fマリノス那須大亮浦和レッズへ完全移籍の見込みと、ニッカンスポーツとスポーツ報知から報じられた。
昨年、層の薄さを露呈したDF陣。濱田水輝アルビレックス新潟へのレンタル移籍もあり、今季ACLを戦う為にはDF陣の補強は不可欠だと思っていたけど、那須大亮ならCBとボランチを両方カバー出来るし、良い補強だと思う。
本人はセンターバックに意欲と記事にはあり、永田充は頑張らないとポジションは無いね。鈴木啓太はホッとしない様に。
しかし、これだけ補強しちゃったら、もう新外国人獲得に使うお金残って無いかも?実質、興梠と原口元気だけだけど、大丈夫か?