田中達也はアルビレックス新潟へ!我が家はヤマダ電機へ!

移籍先が決まって(決まりつつあって)良かった。
何の噂も無かったから、オファーすら無いのかも?と心配していたが、実際には水面下で色々と話があり、最終的にはJ1の新潟と最終調整中の様です。
新潟という事は、浦和レッズとも当然対戦がある。達也にしてみれば、浦和戦は期するものがあるだろうし、手強い相手になる事は間違いない。
無論、田中達也の新潟での活躍を祈らずにはいられないが、レッズ戦では最大級のブーイングと完璧な守備で迎え、完封で応えたい。
まあ、闘莉王にゴールを決められるよりは悔しくないとは思うけど、やはり負ける訳にはいかないからね。
さて、我が家。実家のリビングのテレビが、もう限界の様だ。電源を入れてから暫くの間、画面が周波数が合っていないかの様に乱れるのだ。
暫く待てば直るのだが、この先どうなるか分からないし、昔買ったテレビだから画面も小さいし、たまたま昨日行ったヤマダ電機にあったチラシに4日限定40型49,800円と書いてあるのを見つけたし、これも何かの縁と思い、今日は朝から並ぶ事にした。
まあ、これで買えなければ、縁が無かったかと思い、諦めます。
しかし、今朝も寒そうだな。。・°°・(>_<)・°°・。