遂に新外国人FWの話が!ダリオ・ビドシッチ!

これまで沢山補強してきた今季の浦和レッズ
しかし、肝心のFWは興梠慎三の1名のみ。
田中達也とポポが抜けただけに、少々心許ないが、資金的にも今季の補強はこれで終わりかな?と思っていたが、遂に新外国人FWの話が出てきました。
元オーストラリア代表FW、ダリオ・ビドシッチの獲得に動いているというニュースをスポニチが報じた。
浦議では純粋なFWタイプではないと記載があるが、国内のAリーグでは12試合で8得点(5日現在)という成績と、動画を見る限り期待出来そう。
興梠や原口元気、或いは新たな外国人FWの出来次第ではトップ下に下がっても良いし、是非とも欲しい選手。
まあ、橋本光夫社長以下、フロントに期待しましょう。