明日は花見、明後日は新潟戦!

明日は花見だ。暖かいせいか、例年より少し早く見頃を迎えている様です。
仕事が忙しくて、場所取り要員を出せないけど、それなりの場所でそれなりに楽しく飲めるでしょう。
だいぶ暖かくはなったけど、ダウンジャケットは持参予定。夜は冷えるからね。
さて、浦和レッズ。明後日は、いよいよ田中達也擁するアルビレックス新潟戦だ。
達也には申し訳ないけど、新潟での初ゴールは次までおあずけにして下さい。
アウェイとはいえ、勝たなければいけない試合。完封勝利で勝ち点3を頂きます。
そろそろ興梠慎三にゴールが欲しいね。
因みに明日はプロ野球も開幕する様です。工藤さんの順位予想では広島カープは2位でした。現実になれば、嬉しいけどね。
また、日曜日は散髪の予定。カラーリングしちゃいます。