川崎F戦0-4大敗!

何だかヤバいね。
運動量が不可欠な浦和レッズのサッカーでは、やっぱ夏場の連戦はキツいんだろうな。(ただでさえキツいのに)
試合見てないから分からないけど、槙野智章森脇良太の調子が悪いのか、鈴木啓太不在が響いたのか=柏木陽介ボランチが拙かったのか、それとも攻守のバランスが崩れているのか。
次の横浜Fマリノス戦も、この調子だと勝ち点3は厳しそう。
とにかく、守備は修正が必要だ。
大相撲では稀勢の里が3敗目。今場所の横綱昇進は無くなったね。
後、息子が林間学校から無事帰還。
楽しかったけど、毛虫が大量に居て、噛まれた子供とかも居て大変だったらしく、息子の採点は70点。
次は修学旅行か。