勝てば首位、に弱い浦和レッズ

昨日も結果的には勝てば首位だった。
首位横浜F毬との勝ち点差は1。毬が引き分けたため、勝てば首位だった。
しかし昨日の浦和レッズは前半で2失点。後半槙野森脇ゴールで追いついたものの、最後の最後で平山に決められ敗れた。
啓太を入れる意図は分かるけど、なんで原口元気を下げたのか?まあ今更言っても仕方が無いが…。
この勝負弱さ。この壁を乗り越えなければ当然優勝は無い。
【J1:第25節 F東京 vs 浦和】ペトロヴィッチ監督(浦和)記者会見コメント
幸いなことに横浜は引き分け広島は負けた。ついでに鹿島も負けた。
残り9試合、まだまだチャンスはある。食らいついて行きましょう。
因みに、2ステージ制廃止はまだ望みがあるのだろうか。1万歩譲ってプレーオフはやってもいいけど、"年間王者"の称号とシャーレは従来通りリーグ優勝クラブとし、プレーオフ電通カップ王者とかにして欲しい。
諦め過ぎかな?
http://www.jsgoal.jp/result/2013/0914/20130100010720130914_detail.html

風の谷のナウシカ [DVD]

風の谷のナウシカ [DVD]

地元に帰ろう

地元に帰ろう