俺散髪&カラー、午後買い物

今朝も早起きして、プチ散歩。と言っても駐車場のRVRまでiPodを取りに行っただけ。直ぐに洗濯に取り掛かると、既に洗濯機の中には息子のジーンズとパンツが。全てを悟った俺は、一緒に洗っても差し支えなさそうなもの(主に息子の服)を選び、洗濯機を回した。
すると息子が慌ててシーツを取り出して、洗濯機を一旦止めた。満杯の洗濯機を見て諦めた息子は、再び洗濯機を稼働させたが、洗濯だけで終了し、すすぎや脱水に進まない。結局一からやり直し、余計な手間が掛かってしまった。
そうこうしている内に、妻が起きてきた。とりあえずパンを焼いてくれた。そう言えば最近、目玉焼きを見たことがない。おそらく年賀状疲れで、そこまでいかないのだろう。
その後、俺は散髪。帰宅後、妻の特製スパゲティをたらふく食って、しばし休憩。ハニートラップを最後まで見て、お出掛けの時間。
今日は我が家のクリスマスパーティー。ケーキとケンタのフライドチキンをもらいに行かなければならない。あとは俺の悩みの冬服。散髪屋で読んだ雑誌にネルシャツが基本と書いてあったので、ついでに見ることにした。